第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

8月18日のいちにち

8月18日にあった良かったこと、感謝したいこと

・チビーズが元気にすくすく育っているのを確認できた(*^^*)

・郵便局の人に出産(双子?)を応援された(^_^)暖かい言葉をありがとうございます!

・突然のどしゃ降りに降られなかった!!本を持ってきていたから、うまく時間を潰せた。

・当日と次の日の夜ご飯を、余裕を持って準備できた(^_^)

 

私のお気に入り

カフェでまったり

昔から、カフェに入って本を読んだり、勉強したりするのが好き。

定期試験や資格試験の勉強、学校の課題など、家でやるよりカフェでやる方が断然はかどるタイプ。

もちろん長居が迷惑になりそうな店舗は避けるようにしていましたが(^_^;)

家だと他のことをやりたくなってしまってね…

カフェは私が集中して何かに取り組める場所。

そういった場所に恵まれている現代、場所に産まれてこれて幸せです(*^^*)