第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

どしゃ降りと雷

病院から帰っておとなしくしーてよ♪

と思ったら。

 

お昼を食べたサブウェイからふと外を見ると。

どしゃ降り。

…(´д`)

そして、

雷。

…(;´д`)

 

こりゃーしばらくやみそうにないぞ。

というわけで。

濡れずに移動できる、イタリアントマトに移動して、しばらく雨宿りです。

f:id:ShimaKo:20160818130550j:image

ほうじ茶ラテと、文庫本二冊。

持ってきてて良かった。

サブウェイが寒くて、ホットのほうじ茶ラテであたたまります。

イタリアントマト、寒くなくてよかった。

 

家にいるとついつい何か家事しちゃう。

こーやって強制的にまったりさせられるのも、ありですね。

(降り出した時に、外にいなくてよかった…)