第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

長男と双子とピクニック

昨日はお天気が良かったので、近所の大きめな公園にピクニックへ。
f:id:ShimaKo:20170319093709j:image

レジャーシートを持って行かなかったので、直接地面に座っています(^^;)

移動販売のパン屋さんでパンを買い、公園でランチ。
f:id:ShimaKo:20170319093847j:image
f:id:ShimaKo:20170319094632j:image

お手手認識中のチビは、よくしげしげと手を眺めたりしゃぶったりしています。


f:id:ShimaKo:20170319093803j:image

長男タクは走ったりボールで遊んだり滑り台で遊んだり。

 

そして、私は何故か後ろからランニング中のおじいさんに思いっきり追突されるというアクシデントに見舞われました。

一体何が起きたらあんだけ思いっきり突っ込んでくるの???

立っていた私は数歩よろけ、おじいさんは転倒。

私も夫も何が起きたのかよくわからないままに、おじいさんは何やら謝り去っていきました…

今も真相はよくわかりませんが、とりあえず私がぶつかられただけで良かったです。

何が起こるかわかりませんねぇ。

 

今日はまた別の公園にピクニックの予定。

今日は何もありませんように(笑)