第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

一人生活② 帰ってみたら


f:id:ShimaKo:20160810203541j:image

HEYHEY!夫よ!

帰ってきてこの散らかりはないだろうよ!(写ってないところも汚いよ!)

まあ、子どもの準備して、長男と二人きりの初お出掛けだからヨシとするが…(*_*)

 

帰ってきて汚いと、こういう気持ちになるんだなと再確認する良い機会でした(^_^;)

まだまだシンプルにはほど遠い我が家。

片付けやすいおうちを目指そう!