第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

2016-08-10から1日間の記事一覧

一人生活② 帰ってみたら

HEYHEY!夫よ! 帰ってきてこの散らかりはないだろうよ!(写ってないところも汚いよ!) まあ、子どもの準備して、長男と二人きりの初お出掛けだからヨシとするが…(*_*) 帰ってきて汚いと、こういう気持ちになるんだなと再確認する良い機会でした(^_^;) まだ…

一人生活① 千駄木ひとりごはん

夫と息子は実家に帰省。 久々の一人生活を満喫中です。 用事を済ませて谷根千ぶらり。 以前、千駄木に住んでいたこともあるので、多少の土地勘のある谷根千。 仕事帰りに用事を済ませ、夜ご飯を食べにふらっと寄ってみました。 が、意外とお腹が空いていない…

小学校とかのバザーって、まだあるの?

題名の通り。素朴な疑問… 学校で行っている不用品のバザーって。 まだまだ子どもが小学校に通うのは先ですが、なんか自分が子どもの頃?(小学校だか中学校だか)にあった記憶がある バザー。 各家庭から不用品を持ってきてくださいね~ みたいなやつ。 あれっ…

帰省は、夫と息子だけ

お盆休み。 毎年夫の実家(東海地方)に帰省しています。 が、今年は!はじめて! 夫と息子、二人きりの帰省!! 双子妊娠中ということもあり、今回は私は帰省を見送りました。 ちなみに、義実家とは仲良しですし、いつもすごく良くしてもらっています。 私が…