第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

ハーブ塩パンにハマりそう

相変わらずのホットケーキ豆腐パン

今日も朝からホットケーキミックスと豆腐をこねこね。

起きた長男(2歳5ヶ月)がお手伝いすると無謀なことを言うので、小さいスプーンでまぜまぜしてもらい、丸めるのもやりたいと言うのでどうにかやってもらい、なんとか焼けました。

f:id:ShimaKo:20160922090227j:image

f:id:ShimaKo:20160922090238j:image

f:id:ShimaKo:20160922090301j:image

今日の2種類

f:id:ShimaKo:20160922090332j:image

左が、グラノーラ&バナナ

右がハーブ塩&バジル&ペッパー&チーズ

 

この、右のちょっとしょっぱいやつが、私的ヒット!!

甘くてしょっぱくておいし~~

ハーブ塩は、旦那のスイス土産のあまり(余ってばっか(^_^;))、バジルとブラックペッパーをふりふり。チーズ入れてまぜまぜ~

ウインナーとトマト入れたかったなー

f:id:ShimaKo:20160922091206j:image

アボカドのゴママヨ合えをのっけて、ミニバーガー

…と思ったら長男に奪われましたが…

今度は私のために作りたい気分です。