第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

双子妊娠21週に入りました

今日から双子妊娠21週に入りました。

腰痛がひどい!!

腰痛というか、左のおしり、骨盤あたり…??

左足だけで立ったり(お風呂上がりにタオルで拭くときとか)、床から立とうとする時とか、

「……っ!!( ゚Д゚)!!」

痺れのような激痛が。

寝て起きたときもよく発生するかも…

あと、割と夕方~夜。

何かあるのかしら…

おそらくチビーズが大きくなり、二人目三人目(経産婦)ということもあって、骨盤も緩んできてるのかなぁと思います。

トコちゃんベルトの購入を検討中です…

でもサイズが微妙(MかLか)なので迷い中です。高いし!!

中古で良いのでどうにか入手できないかな~