第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

8月15日のいちにち

またもや育児あるある

寝落ち(-_-;)

洗い物もあったのにー寝てしまいました

 

8月15日の良かったこと、感謝したいこと

・雨の予報もあったが、一度も降られなかった!(お迎えが雨だと大変)

・旦那の帰りが早かった

・息子、夜ご飯ぺろっと完食!(いつもはダラダラして最後は残す…盛りすぎなのかもしれない。あと白いご飯より味付ご飯が好き)

・いたずら貨車とビクターのおかげで、帰り道が超スムーズだった

 

私の好きなこと

美味しいものを食べること

とにかく食べるのが、好き!!!(人´ ▽`*)♪

美味しいご飯を食べる幸福…

高くなくても良いのです。「コレ食べたいな」と思って、それが食べられる幸せ。

お昼は、社食で、あったかうどんに山菜と揚げ玉と油揚げをトッピングして、アラカルトで茄子と里芋の揚げ浸しを食べました。

トッピングたくさんで贅沢気分。

フレンチフルコース、ミシュラン三ツ星、もいいけど、こんなちょっとした贅沢も幸せです。

 

今日(16日)の朝はなかなか準備せずグズグズの息子にイライラ。

イライラでさらに息子はグズグズ…と、悪循環の朝でした。

でも、お別れの時はちゃんとおもちゃも渡せて、いってきますのハイタッチもできました。

時間が迫るとついつい焦って急かしがち。

今日の帰りはもっと優しくしてあげよう(>_<)