第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

帰省は、夫と息子だけ

お盆休み。

毎年夫の実家(東海地方)に帰省しています。

が、今年は!はじめて!

夫と息子、二人きりの帰省!!

双子妊娠中ということもあり、今回は私は帰省を見送りました。

ちなみに、義実家とは仲良しですし、いつもすごく良くしてもらっています。

私が目指す姑像は、旦那のお母さん!と言えるくらい。

ただ、お母さん達も、自分の息子(私の夫)と、孫(私の息子)に会うのが最大の目的だと思うのですよ。

なので、大事をとって、私はとどまることにしました。

(先週旅行行ってたくせに…って感じですが、双子産まれたらしばらく旅行はできないもの!帰省はすると思うけど!)

 

そんなわけで、

久々の、自由時間!!!

日を跨いで息子と離れたことが今までありません。

そこが、三泊四日!母ちゃんと息子は離ればなれでございます。

ちょっと寂しい…いや、だいぶ寂しい…(ToT)

 

ですが、ここぞとばかり予定をいれて(*^^*)

・美容院

・マタニティマッサージ

・区役所×2(戸籍のある区役所と、住民票のある区役所)

色々用事をすませて、リフレッシュ☆

 

あとは

断捨離!!

ぐへへ。楽しみである。

今日も、明日の断捨離DAYのために断捨離BOOKSを鞄にしのばせ、仕事に来ました。

会社帰りに用事を済ませたら、断捨離BOOKSを読みながら夜カフェを満喫し、明日のお片付けへのテンションを上げる予定です(*^^*)

あ~楽しみ。