第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

11/21 切迫早産入院49日目 33w0d

あれれ?おかしいな~

Upしたはずの記事が消えちゃいました。下書きにもないし。どこにいってしまったのだろー??

気がついたらW投稿になってたりして。

 

左腕のピックちゃんが具合が悪く明日刺し替えに(-_-)

腫れてきて痛い~

1週間しかもたなかったのは残念ですが、この腫れて痛いのもなかなか嫌なので抜いてほしい気持ちもある(^_^;)

左腕の血管はやはり曲がっているらしく、血管炎になりやすいみたい。

抹消点滴のルート確保も難しい左腕。

どんだけ点滴に向いてないんだー!!

右腕は快適だったので、1週間お休みした右腕の血管が長持ちしてくれることを祈ります。

 

今日のごはん

朝食7:20

ごはん、厚焼き玉子、菜の花浸し、味噌汁(小松菜)、ぶどう、パインジュース
f:id:ShimaKo:20161121223735j:image

おやつ10:00

りんごジュース

写真なし

 

昼食12:00

うどん、てんぷら、甘酢おろし、オレンジ

f:id:ShimaKo:20161121223924j:image
麺類はついついぺろっと食べてしまいます~

 

おやつ15:00

カステラ

f:id:ShimaKo:20161121224010j:image

地味に美味しいカステラ。

 

夕食18:00

ごはん、柚庵焼き、いんげんソテー、こづゆ、かぼちゃチーズ焼き

f:id:ShimaKo:20161121224108j:image

 

今日は入院患者さんが新しく二人入ってきたり、34週の妊娠高血圧症の患者さんが緊急帝王切開になったり、切迫早産入院中の人が夜に苦しみ出したりと、ナースステーションが慌ただしい1日でした。

私までちょっとドキドキしてしまいました。

だからなのか?ちょっとお腹も張り気味です。

雨だからかなぁ。

何事もなく明日になりますよーに。