第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

大変ご無沙汰しております

こんにちは、しまこです。

前回のブログの日付…2018年1月!?ひえっ!?となっております。ひえっ…

大変ご無沙汰しておりましたが、我が家の三兄弟、おかげさまですくすくと成長中です。

長男は5歳になり、双子の次男三男は2歳7ヶ月になりました。

双子は座るのも立つのも喋るのも遅い方だったんですが、最近はそりゃもう走るわ喋るわうるさいったらありゃしない笑

下の双子も保育園に通いはじめて1年ちょっと経ちましたが、ほんと保育園さまさまです。ありがとう保育士さん…絶対私が一日みてるよりも刺激的な毎日を送っているって思います…

 

双子は好みが分かれてきて、そこらへんはとても面倒になってきました笑

次男→アンパンマン

三男→ヒーロー戦隊物

リュウソウジャー見せれば次男が

アンパンマン!見る~~!!(怒)」

アンパンマン見せれば三男が

アンパンマン!違う!リュウ、ソウ、ジャー!!!(怒)」

もーーーー!うるさいったらしかたない!!

そんな毎日を過ごしています笑

保育園にお世話になりながらほぼフルタイムで働く毎日、ブログを書く暇もあまりないのですが、やはり記録にもなるので、ちょっとは書こうかな?と舞い戻ってきました。

日々の記録だったり、思うことだったり、隙間時間で書けたらいいなと思います。

f:id:ShimaKo:20190720184310j:image