第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

キュウレンジャーショー第5弾は全公演特別公演!

調べてビックリ!

以前、第4弾で素顔の戦士が出る特別公演にキャーキャー言っていた私。

shimako.hatenablog.jp

shimako.hatenablog.jp

 第5弾も行っちゃいます、と思って調べてみたら、第5弾は全公演特別公演なのだそう。

つまり全公演のショーに素顔の戦士(変身前の俳優さん)が出るって話。

しかも、今回はホウオウソルジャーこと鳳ツルギ、南さんも出るんですって!!

私の推しはサソリオレンジ(スティンガー)の岸くんに、ヘビツカイシルバー(ナーガ)の山崎くんなのですが…

実はホウオウソルジャー(鳳ツルギ)が一番好きだったりする!

私はイケメンかと思いきや若干三枚目俺様キャラの黒髪が好きだ!

 

これは…これは…

 

行きたい!!!

販売情報

先行抽選販売受付期間:

12月10日(日)13:00~12月17日(日)18:00

結果確認期間:

12月21日(木)13:00~12月23日(土)18:00

 

一般販売は1月7日13:00~。先行販売で完売した場合は販売なし。残った席について先着順での販売になります。

 

特別公演料金:

大人2500円、子供1950円

公演日程:

1月27日(土)、28日(日)

2月3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日)、12日(月祝)、17日(土)、18日(日)、24日(土)、25日(日)

3月3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日)

各日、6回公演。

①9:30~、②10:50、③12:10~、④14:00~、⑤15:20~、⑥16:40~

さすがにこれだけの回数となると、抽選に外れて行けないってことはなさそう。

 

あれですかね。

2月でキュウレンジャーは終了して次の戦隊物がはじまるので、収録もすべて終わっているから俳優さん達もショーにたくさん出られるんですかね。

 

特別公演はオススメですよ!

息子くんに付き合ってキュウレンジャーを毎週見ていた世のお母さん方、キュウレンジャーショー行こうと思ったら特別公演しかない!?高いなぁ…(通常だと1500円→特別公演だと2500円)とか思っているかもしれません。

けれど、俳優さん達のアクションシーンは必見ですよ。なにせ毎週テレビの向こうで見ていたラッキーやスティンガー、ナーガ、ハミィちゃん、スパーダ、そして鳳ツルギ(←まだ見てない)が戦っているシーンを目の前で見られるんです。

プロ(俳優さん)の演技をプラス1000円で見られるなんて、お安いなぁと私は思っちゃいました。

 

それと、なんていうんですかね…

「俺が守る!!」なんて言いながらイケメン戦ってくれること、日常的にないですよね(決して私が守られている訳ではない)。

やっぱり、トゥンク…!って感じです(笑)

 

前回の公演で私がときめいた、俳優さんによるライブシーン(歌って踊る)は今回もあるのかな。

鳳ツルギも踊るのかな。

あの人、テレビだと上半身裸に謎のモフモフをかけて歌って踊ってたりするけど、さすがにそんな変態めいたことしないよね。

(注:ディスってるわけじゃないです。私は鳳ツルギが一番好きです。)

 

行くときは準備を忘れずに

前回買ったポップコーンのケースを忘れずに持って行かなくちゃ。

推しキャラがいるのであれば、そのキャラのグッズを持って行くのもいいかも。意外と目立ちます。

セイザブラスターは持っていくとして、我が家の長男はカメレオングリーン推しなので、次はカメレオングリーンの人形を持って行くと思います。

我が家は男の子ですが、長男は緑が好きで、その流れでカメレオングリーンが大好きです。

服は…あると超目立つけど、あえてその時だけの為に買うかは悩むところ…!

今度はフェイスデコもしちゃうかも?(前回は手だったので)

キュウレンジャーも最後かぁ…と思うと、ついつい色々させてあげたくなっちゃいそうです。

 

そんなわけで、すっかり第5弾に行く気満々ですが、これで抽選外れたら悲しいな。

 

オマケ:キュウレンジャーの折り紙
f:id:ShimaKo:20171211100520j:image

サムネイルは折り紙ドハマリ中の長男の要望に応えた折り紙キュウレンジャー達でした。頑張った、私。特にカメレオングリーン。サソリオレンジは双子に食べられてちょっとシナシナしました。口は長男が書いたのですが、ヘビツカイシルバーがひょっとこみたいになりました。