第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

家庭内感染は恐ろしい

長男→次男→三男ときて、夫と私が同時に撃沈するという非常事態。

 

私のリンパ節は腫れ上がり、顎から首の輪郭が変わるほど。しかも痛い。久々の発熱40℃。

ようやく回復傾向に入ってきました。

 

長男は私の実家に預けることに。

我が家で一番体力があり、かつ、大人が頑張って相手しなければならないのはならないのは長男なので…(^-^;

 

初めは「ひとりぼっちで行くのやだ、お母さんも一緒に行こうよ」とか言っていたくせに、おそらく大いに甘やかされている長男「まだお泊まりしたい」と一泊延長です。

おもちゃを新しく買ってもらい、楽しく過ごしている写真も送られてきました。楽しそうで良いこった。

 

早く夫も私も回復しますように。

帰ってきた長男、嫌がらずに保育園行ってくれますように…