第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

双子お散歩第五段

お散歩をカウントするのはこの辺でやめとこうかと思います(笑)

雨が降っていなければお散歩しているこの頃です。

 

今日はあまりいいお天気ではなかったのですが、雨も降らなそうだったので、午後からお散歩に。

徒歩10分くらいのところに最近できたカフェへ。

切迫早産入院中にいつのまにか出来ていたカフェで気になっておりました。

ベビーカーのミーが寝ているのをいいことに、突撃!
f:id:ShimaKo:20170313151042j:image

ベビーカー広げたまま入れる広い席に通してくれました。

注文し、立ってゆらゆらしていると、抱っこ紐のケンもお昼寝タイムに!
f:id:ShimaKo:20170313151258j:image

ほうじ茶ラテを注文したら、可愛いトトロ!

しかも明日がホワイトデー(でもこちらの店舗はお休み)ということで、ミニケーキもつけて下さいました(*^-^*)

プレーンのケーキとガトーショコラ!

ケーキを食べようか、でも贅沢かな…なんて迷って断念していたのでまた嬉しさ倍増♪

美味しくいただきました(^_^)

 

この間本屋さんで買った本を読んでまーったりしました。

心地よい時間でした(^^)