第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

家族でお散歩

お散歩の話ばかり(^^;)

 

今日はちょっと遠めのスーパー(のんびり歩いて徒歩30分弱)にお出かけ。

…と思ったのですが、そのちょっと先にイオンがあるので気が向いたのでそちらまで足をのばしちゃいました。

出来てから初めて来たのですが、噂に聞く「若いファミリー(というかママ)をターゲットにした施設」の通り、子ども連れにはちょうど良く、オシャレな場所でしたー

タリーズもあって、デカフェ対応。うん!いいね!

 

1階がフードコートで、ちょうどお昼時だったのでランチを済ませてしまうことに。
f:id:ShimaKo:20170311214914j:image
f:id:ShimaKo:20170311214906j:image

チビ達は抱っこ紐とベビーカーで、ずーーーーーっと寝ていました。

 

帰りにホームセンターにも寄って帰り、ちょっとスーパーに行くだけだったはずが、お出かけ4時間弱(^^;)

行く直前に授乳とオムツを済ませて行きましたが、やはり出かける直前は必須ですね。

 

もー少し近かったら、イオン通ってしまいそうでした。

一人でチビふたり連れて行くにはちょっと遠いなぁー(徒歩以外の移動手段がない場所にあるので)

何か方法ないか考えたいと思います。