第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

12/09 点滴生活終了!

ながーいながーーーい点滴生活に終止符が打たれました!!

何も管がない生活ってなんて便利なの!

手を洗うのもごはんを食べるのも、快適~(*^^*)

 

なーんて、普通の生活をしていたら、当たり前で気づかないことだったな。

当たり前の生活が、どれだけ幸せなことか。

切迫早産の長期入院をして、実感しました。

 

日々の当たり前の幸せな日常を大切に。

 

 

5度目の搾乳では10cc弱とれたので、またもやNICUに届けに。

ちょうど担当医チームが見に来ていて、話をすることができました。

なんと、1日6時間間隔、3回までの痛み止めを4回までOKに処方してくれたと!!

やったーーー時間気にしないで飲める!!

 

と、同時に、夜のために飲まずに痛みをおしてNICUに来た今の努力って…と思いました(笑)

帰って速攻痛み止め飲みました。

しばらく気にせず飲み続けるぞ!!