第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

12/07 チビ達の体重とか

どうも三児の母になりました、しまこです。

無事に帝王切開も終わり、応援してくださっていた全ての方に、本当に感謝です。

 

出産直後は体重がわからず、NICUに行った夫が確認したところ、

次男 2240g

三男 2560g

と、35週な割には結構大きいベイビーに育っておりました。

そりゃ苦しかったわけだ。

つーか三男、低体重児ですらないじゃーん。

よく育ってくれたよ。ありがとう。

 

チビ達は現在NICUにいます。

36週以下はNICU確定だったので、当たり前ではありますが。

少し低血糖だったようで、二人とも糖をチューブで流されています。あと、少し保育器の酸素濃度が高めになっているみたい。

 

私は明日には歩行開始。

NICUのチビ達に会いに行けるように頑張るぞ!!