第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

12/07 帝王切開日 35w2d

35週2日。

帝王切開当日の朝を迎えました。

昨日は0時~1時くらいに寝れたかな。

5時過ぎには目が覚めてしまったけど(^_^;)

ただ、これは帝王切開前だけでなく、たびたびあった睡眠ペースなのでしかたないかも。

 

ふー。

ドキドキします。

が、すごく緊張して大変!!ってほどでもないです。意外と…

 

予定とはいえ緊急帝王切開なので、当日朝にオペ室?に手術の申し込みをするらしく、時間がわからないのが難点(;´д`)

何時なのか早く知りたいよ~~

 

双子のチビ達は、相変わらずお腹でもぞもぞ。

なんとか、かーちゃんの辛くない位置にいてくれることが多かった。ありがとうね。

 

今日会えるね。

ちょっと早い出産だけど、すくすく育つのだよ!!

 

おにーちゃんは風邪のため、母がマンションでみてくれて、夫が病院に来る予定。

9時に来る予定だけど、午後だったら暇だね。そしたら、近いから、もしかしたら帰るかな?

長男が、ついにお兄ちゃんになる。

がんばれ。

 

ああ、ドキドキ。

だけど、会えるのも楽しみ。

切迫早産で、お願いだからまだ産まれないでね!と祈り続けて2ヶ月経ち、ここまで来れたのが本当に本当に嬉しいです。

 

あとは先生達に身を委ねるのみ。

私は何もできないのです。

無事に産まれてきますように。