第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

12/06 切迫早産入院64日目 35w1d

35週1日。ここまで来れたことが本当に嬉しいです。

明日の今頃は、チビ達はお腹から出ているはずです。

 

ピックから手術用の太めな抹消点滴に切り替わりました。

ぎりぎりまでマグセント達をピックから流しても良かったんですが、どのみち手術用の点滴は刺さないといけないし、夜から補水の点滴流すし、両腕点滴は邪魔くさいし、ピックを入れている二の腕も痛くなってきてしまったので、手術用の点滴1本にしました。

太いから痛いかも、と言われていましたが、ピックを抜くのと一緒に先生がやってくれて、あまり痛くなかったです。

普通の点滴を失敗された時の方が痛かった。

差し替えるとしばらく副作用?の腕の痛みがあるのが難点だけど(;´д`)

でも張り止めは明日まで。ウテメリン、マグセント、お腹とチビ達を守ってくれてありがとう。

 

今日は痛みが少なく、なんとか過ごせ…たかと思いきや、18時頃からものすごい圧迫感(;´д`)

やはりチビ達の体勢の問題なんでしょう。

お願い、かーちゃんが苦しくないような体勢を見つけておさまっておくれ。

 

今日のごはん

朝食7:00

パン×2、りんごジャム、ツナサラダ、ゴマドレッシング、バナナ、オレンジジュース

f:id:ShimaKo:20161206093350j:image

 

おやつ10:00

飲むヨーグルト

f:id:ShimaKo:20161206134808j:image

何本飲んだだろう…

 

昼食12:00

ごはん、豚肉しょうが焼き、ブロッコリーバターソテー、マカロニサラダ

f:id:ShimaKo:20161206135056j:image

 

おやつ15:00

クロワッサン、マーマレード
f:id:ShimaKo:20161206153506j:image
 

夕食19:20

ごはん、牛肉卵とじ、青菜と桜えびお浸し、味噌汁(大根、青ネギ)、ゼリー
f:id:ShimaKo:20161206194000j:image

 

帝王切開まで、あと1日。