第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

11/27 切迫早産入院55日目 33w6d

今日は若干張りの多かった1日。特に午前中。

張りが多いとどうしてもナーバスになりがちです、私。

張りの全然軽い日は「実はこのまま35週も36週も余裕なんじゃない!?」みたいな気持ちになりますし、張りの多い日や身体の辛さが多い日は「もう持たないかもしれない…今日産まれてしまうのかも…」みたいな気分になります。

イケイケな気持ちとドヨーンな気持ちが錯綜する毎日です。

まあ、ここまで来れただけ充分と思ってどっしり構えろよ、私!!

どーしても32週を超えたかったの!嬉しい!!とか言っていた謙虚な?私はどこいった~

もう33週6日だぞ。今産まれちゃっても、酸素必要だったとしても数日だろうし、大したことないはずだぞ!!

どーんと構えろ!母親だろ~!!

 

今日のごはん

朝食7:00

ごはん、いわし梅煮、なめこ和え、味噌汁(白菜)、バナナ、ぶどうジュース

f:id:ShimaKo:20161127114017j:image
 

おやつ10:00

例の飲むヨーグルト

 

昼食12:00

ごはん、鶏竜田揚げ、ポテト金平、オニオンスライス

f:id:ShimaKo:20161127125311j:image

 

おやつ15:00

フルーツ白玉
f:id:ShimaKo:20161127150135j:image
 

夕食18:50

ビーフカレー、ピクルス、中華風デザート
f:id:ShimaKo:20161127185528j:image
責任者っぽい看護師さんかいるときに、おなか空いてないです~、夜ご飯早いですよね(笑)(このとき17:40)と言ったら、こちらで預かってましょうか!?と提案してくれました。

なに!?そんなシステムあるの!?

というわけで、夕食1時間ほど遅らせてもらいました。ありがたや…

でも、看護師さん達のタイムスケジュールもあるだろうから、頻回には頼めないなぁ(^_^;)

どーしても無理な時はお願いしよ。

 

今日も何事もなく明日になりますよーに。