第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

11/20 切迫早産入院48日目 32w6d

長男と面会

今日は久々に、久々に、久々に息子に会いました!!

およそ1ヶ月ぶり。安静、トイレも車椅子移動になってから、初めての面会です。

MFICU内には小学生以下の子どもが入室不可なので、面会には医師の許可を得て車椅子で面会室まで行かなければなりません。

普段ベッドで横になっているだけの毎日!

30分弱でしたが、座り続けていることにちょっとドキドキ(^_^;)


f:id:ShimaKo:20161120163817j:image

久々に会う長男は本当に可愛くて可愛くて。

おしゃべりも前に比べて上手になってたなぁ~

1ヶ月しか経っていないけど、しっかり成長しているように感じました。

「赤ちゃん見せて!」と言われたときは、まだ見えないよ~!と答えました(笑)

とーちゃんといい子に過ごすんだよ、と言うと、はい!といいお返事をしてくれました。

朝食で余ったバナナをプレゼント。

バイバイも泣かずにしてくれて、別れ際の言葉は「皮むいて、食べるからね!(バナナのこと)」でした(笑)

あと長くても1ヶ月。

会えないのは寂しいけど、息子もとーちゃんも、頑張ってくれている。

がんばろーーーー!!

病室に戻ってから、思いの外うるうるしてしまったしまこでした。

 

今日のごはん

朝食7:10

ごはん、石狩煮、サラダ、サウザンドレッシング、バナナ、ぶどうジュース
f:id:ShimaKo:20161120072109j:image
わーい、好きな石狩煮です♪

 

おやつ10:00

飲むヨーグルト

写真とらず。

 

昼食12:00

ごはん、ゴーヤチャンプル、冬瓜海老餡かけ、味噌汁(キャベツ)、マンゴープリン
f:id:ShimaKo:20161120164918j:image

 

おやつ15:00

肉まん
f:id:ShimaKo:20161120165005j:image
 

夕食17:40

ごはん、豚肉みぞれ煮、ほうれん草煮浸し、さつまいもサラダ
f:id:ShimaKo:20161120174225j:image

 

やっぱり思うのですが、一日中食べ続けていて、ほんとにお腹が減りません…(;´д`)

特に夕食…早いのよ…時間が~!