第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

11/10 切迫早産入院38日目 31w3d

今日は初めて、ブクブクする足浴をしました。

f:id:ShimaKo:20161110104601j:image
うん…まあ…

これといって気持ちいいわけでもなく(笑)

普通の洗面器につけとく方でも別に構わないかな(^_^;)

足裏のツボ用のローラーがあって、そのせいで足がお湯にあまり浸からない…でもお湯入れすぎるとブクブクで跳ねて水浸しになる…

みたいな感じでした。

うん。次は洗面器でお願いしよう!

 

今日の朝は自然分娩の人が二人重なったらしく、バタバタしていました。

自然分娩はねー、いつお産になるかわからないから大変ですよね。と思いました。

 

今日のごはん

朝食7:15

パン×2、マーマレード、ポテトサラダ、茹で卵、バナナ、ぶどうジュース
f:id:ShimaKo:20161110071624j:image

 

おやつ10:30

ヨーグルト
f:id:ShimaKo:20161110103205j:image
これも何回も食べたなぁ

 

昼食12:00

ソースやきそば、海老酢の物、中華風デザート

f:id:ShimaKo:20161110180927j:image

変わり種~(^_^) 

 

おやつ15:00

蒸しケーキ
f:id:ShimaKo:20161110181018j:image

 

夕食18:00

ごはん、青椒牛肉、かぼちゃ洋風煮、焼き茄子浸し
f:id:ShimaKo:20161110181059j:image

今日も何事もなくてよかった。

無事に明日を迎えますように!