第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

11/05 切迫早産入院33日目 30w5d

特筆することがない1日でした(笑)

 

経腹エコーでは、二人とも約1700g。

4日前に測ったときもそれくらいでしたが、日数が経っていないので平気とのこと。

前回は先生が、大きめに測っちゃったかも~!と言っていたので、今回のが少し信用できるのかな。

誤差があるとしても、なんとか二人とも1500gは超えてくれそうな予感。

羊水も二人ともたっぷり。双胎間輸血症候群の予兆なし。よかった! 

 

今日のごはん

朝食7:00

ごはん、豚肉オイスター炒め、焼きナス、味噌汁(じゃがいも)、オレンジ、りんごジュース
f:id:ShimaKo:20161105072001j:image

 

おやつ10:00

バナナヨーグルト和え
f:id:ShimaKo:20161105122538j:image

 

昼食12:10

ビビンパ、南瓜含め煮、韓国風サラダ
f:id:ShimaKo:20161105122632j:image

そうだった。意外とキムチが辛いんだった。

 

おやつ15:00

芋ようかん
f:id:ShimaKo:20161105155524j:image
 

夕食18:00

ごはん、さんま塩焼き、お浸し、切り干し大根炒り煮、味噌汁(たまねぎ)、パイン
f:id:ShimaKo:20161105175509j:image

 さんまの塩焼き、しょうゆついてきたけど…つけなくても結構しょっぱかったよ!?