第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

11/04 切迫早産入院32日目 30w4d

30週も後半

なんとか30週も後半に入ってきました~やったー(^_^)

今朝の採血は、入院初日に「なぜそこの血管選ぶー!?」だった看護師さん(^_^;)

やはり血管を迷っていて、あっためたり叩いたり触ったり…ドキドキドキ(´д`)

「真ん中の血管がとりやすいみたいです…」と申告すると、そこで頑張ってくれて一発でとってくれました!よかった!!

緊張したぁ~(;´д`)けど、一回で成功してくれてありがとうございました…!

できるもんなら何回も刺されたくないのでね…

 

耳の後ろにできたしこり?リンパの腫れはウテメリンの副作用かもしれないとのこと。

むーん、しばらくは痛いのかしら~ 

 

今日のごはん

朝食7:00

パン×2、りんごジャム、ハム海草サラダ、青じそドレッシング、びわ缶、オレンジジュース
f:id:ShimaKo:20161104071456j:image

ハム海草サラダ…予測変換は「歯向かいそうサラダ」でした。そんなサラダこわい!
 

おやつ10:30

飲むヨーグルト

f:id:ShimaKo:20161104104700j:image
飽きた…

けど、朝食控えめにすると飲めるかも?やっぱりお腹が空かないんだなぁ

 

昼食12:00

ごはん、鰆西京焼き、たらこ和え、吉野汁、りんご
f:id:ShimaKo:20161104115831j:image
 

おやつ15:00

ムース

f:id:ShimaKo:20161104181205j:image
 

夕食18:00

ごはん、ハヤシ煮、トマトレタスサラダ、フレンチクリーミードレッシング、ほうれん草お浸し
f:id:ShimaKo:20161104181313j:image

 

今日もちび達おなかにいてくれてありがとう。

無事に明日を迎えられますように!