第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

11/03 切迫早産入院31日目 30w3d

NST

最近はちびーずが大きくなってきたためか、前よりもNSTはとりやすくなってきています。

前は逃げて逃げて探して探してでしたが、最近はやっと落ち着いてとれるようになってきました。

しかしながら、いつもそうなのですが、私から見て左にいる子…NSTやるととにかく動く!動く!動きまくる!!

f:id:ShimaKo:20161103100533j:image

右から二番目にみえる黒い線、胎動を示す部分です。胎動があると黒くスポットがつきます。

ええ。線に見えてるのは、ずーーーっと動いてるからなのです…普通は細切れなのよ。。。

元気なのはいいんだけど、かあちゃんは苦しいよ…(;´д`)

今までいつも逃げて心音とれず看護師さん泣かせだったのもこの子です。嫌なのかい?それとも遊んでもらってると思ってるのかな??(^_^;)

 

お腹も大きく

f:id:ShimaKo:20161103101345j:image

でん。

でも、双子ちゃん妊娠ブログとか見ていると、嘘でしょ!?みたいな写真がたくさんあるので、まだまだなのだと思います。

ひょえー

 

今日のごはん

朝食7:00

パン×2、マーマレード、茹で卵、スパゲティサラダ、バナナ、ぶどうジュース
f:id:ShimaKo:20161103072456j:image
ずっとりんごジュースだったらどうしようかと思いました。よかった。今日はぶどう。

 

おやつ10:00

ヨーグルト

f:id:ShimaKo:20161103102349j:image

これも何回食べたかしら~

 

昼食11:45

ごはん、ハンバーグ茸ソース、ポン酢和え、味噌汁(里芋)、白玉ぜんざい
f:id:ShimaKo:20161103114837j:image

最近、量がたべれない…ぐうぅ(;´д`)

 

おやつ15:00 

蒸しケーキ

f:id:ShimaKo:20161103174334j:image

 

夕食17:45

ごはん、白身魚ムニエル、ブロッコリー、れんこん金平、胡瓜ともずく酢の物
f:id:ShimaKo:20161103174946j:image

 

むーん、張りは全然なくてありがたい日だったけど、胸焼けが辛い~(;´д`)

なんか無性に胸焼けがします。おさまって~

 

今日も無事に過ごせてよかったです。

明日で30週後半です(^_^)