第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

11/01 切迫早産入院29日目 30w1d

読書の秋

張りはなんとか落ち着いています。

このまま平穏な日が続くといいなーーー

最近は小説を読んでいます。

池井戸潤の「俺たちバブル入行組」「ようこそ、我が家へ」を読み終え、今は「不祥事」を読んでいるところ。

「俺たち~」は半沢直樹、「不祥事」は花咲舞が黙ってないでドラマ化しましたね。今更感 ありますが(^_^;)

長男が産まれてから、小説らしい小説は読んでいなかったので、この入院では久々に小説を読んでいこうかなーと思っています。

 

今日のごはん

朝食7:00

ごはん、根菜なまり煮、きのこ当座煮、味噌汁(小松菜)、バナナ、豆乳
f:id:ShimaKo:20161101123545j:image

豆乳があまるー

 

おやつ10:00

飲むヨーグルト

飽きたってばーー! 

 
昼食12:00

ごはん、鮭みりん焼き、いんげん、厚揚げ炒め煮、大根梅和え

f:id:ShimaKo:20161101123836j:image
なかなか美味でした~(*^^*)

 

おやつ15:00

かぼちゃプリン

f:id:ShimaKo:20161101161231j:image

 
夕食17:50

ごはん、ひれかつ、キャベツ、小松菜からし和え、煮豆、味噌汁(なめこ、青ネギ)
f:id:ShimaKo:20161101175103j:image

 カツなんて久しぶりだわ!

 

気がつけば、入院してから1ヶ月経とうとしています。

外は色々変わったんだろうなぁ。