第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

突然のお手紙

看護師さんが突然、

「しまこさーん、なんか、郵便が届きましたよ」

と。

私「???」

 

突然で、びっくりしました。

差出人を見ると、会社の同期!

f:id:ShimaKo:20161031112009j:image

夫に託すでもなく(夫も同期)、病院のMFICU宛!ビックリです!

f:id:ShimaKo:20161031112108j:image

中身は、バースデーカードに、激励の寄せ書き。

うわーん!!泣けてくるじゃないか!!

頑張るよー!!!

 

ありがたいことに、会社の同期は仲が良くて。

特になかでも10人くらいはよく集まったり、旅行に行ったりもしていて。

なんとその中で3組が夫婦になったりしていて(笑)←我が家も含む

うちの長男もよく可愛がってもらってます。

別の夫婦に7月末に赤ちゃんが産まれて、里帰りから帰ってきて落ち着いた頃、会いに行こうかと予定していたら、私が入院してしまい会えずじまい…(T-T)

お見舞いに行くよ!と言ってくれていたものの、どんどん安静度があがってしまってそれも叶わず(T-T)

そんななか、お手紙をくれました。嬉しい!!

良い同期、友人に恵まれて幸せものです。

入院がんばるぞー!!

 

それにしても、差出人の名前はあったものの、住所がなく。

届かなかったらどうするつもりだったんだろう…(笑)