第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

10/23 切迫早産入院20日目 28w6d

28週もおしまい

明日から29週に突入です。

一日がほんと長いー!!

けれども、もう入院して3週間経とうとしている…と思うとあっというまだなぁ。もう10月も下旬だものね。

ピック(PIカテーテル)も入れてから8日経ちますが、もってくれています。よかった。

多少の違和感?痛み?はありますが、我慢できるレベル。普通の点滴だともう3回以上は刺し替えてるだろうから(そしてその度に失敗もあるだろうから)、そのストレスがないだけ全然マシです。

 

今日のごはん

朝食7:00

ごはん、石狩煮、サラダ、サウザンドレッシング、バナナ、豆乳
f:id:ShimaKo:20161023171757j:image

がっつり鮭が入っていて満足♪

朝食、ごはんが小盛りに対応できたりできなかったりするのはなんなのだろう…

 

おやつ10:00

飲むヨーグルト

写真なし。例のやつ。

 

昼食12:00

ごはん、太刀魚鍋照焼き、ほうれん草、冬瓜海老餡かけ、味噌汁(キャベツ)、マンゴープリン
f:id:ShimaKo:20161023172026j:image

見栄えはそれほどですが、なんかちょっと贅沢でした♪

鍋照焼きと普通の照焼きの違いってなんだろう

 

おやつ15:00

肉まん

f:id:ShimaKo:20161023172413j:image
 

夕食17:45

ごはん、豚肉みぞれ煮、ほうれん草煮浸し(しらす入)、サツマイモサラダ

f:id:ShimaKo:20161023175408j:image