第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

10/14 切迫早産入院11日目 27w4d

PIカテーテル延期

PIカテーテル、通称ピック。医師じゃないと入れられません。

昨日今日と分娩が立て込んで、先生の手が空かない(^_^;)レントゲン技師も少ないとかで、明日以降に持ち越しとなりました。

右手の点滴、今すぐ刺し替えとはいかないものの、やや腫れてきています…

お願い!カテーテル入れるまでもってくれ!!

 

今日のごはん

朝食7:00

パン×2、りんごジャム、チーズサラダ、フレンチドレッシング、びわ缶、牛乳

f:id:ShimaKo:20161014150942j:image

チーズサラダ、たまねぎ入ってなかった!!よかった!!

びわ缶はシロップが苦手で完食せず。牛乳後回し。

 

おやつ10:00

牛乳

f:id:ShimaKo:20161014151117j:image

 

昼食12:00

ごはん100g、金目鯛煮付け、小松菜和え、春雨サラダ、味噌汁(たまねぎ&絹さや)、りんご

f:id:ShimaKo:20161014151226j:image

金目鯛美味しかった(*^^*)

お腹一杯でりんごは後回し。

 

おやつ15:00

ミニクリームパン

f:id:ShimaKo:20161014151339j:image

この!この太陽の光!!自然光最高!!

 

夕食18:00

松茸ごはん100g、ほっけ塩焼き、ほうれん草、煮物、切り干し酢の物

f:id:ShimaKo:20161014181338j:image

今日って何かめでたい日でしたっけ??

昼は金目鯛、夜は松茸ごはんと、なかなか豪華なお食事でした。ほっけも美味しかった(*^^*)

 

息子は実家にお泊まり

今日明日は旦那に予定があるため、息子は実家に一人でお泊まりです。

じーちゃんという何でも言うことを聞いてくれるしもべを引き連れて、お利口さんにあそんでいるようです。

よく食べ、よく遊んでくれるいい子です。

無理してる感じはみられないけど…

優しい息子に甘えすぎないように気を付けないといけないなーと思います。