第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

がーん!!点滴開始!!

夕方から張りが増える

なんとなーく、夕方から張りが増え、夕食前に張り止めを飲みました。

そして、夜寝て、0時半頃張りで目覚める私…

トイレに行きたかったからかな?と思い、トイレに行くも変わらず。

4回目の張りでナースコール。2時頃からNSTが始まりました。

弱い張りがちょびちょび続き、さらに追加で張り止めを飲んだもののおさまらず。むしろしっかりした張りが襲ってくるくらい。

診察し、子宮頚管の長さこそ変わってなかったものの、点滴決定しましたー( ´△`)

ちーん…

いつかは来るだろうと思ってたけど、思いの外早かった…

 

今は点滴の準備待ち。

ドキドキ(*_*)