第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

としまえんへ

十数年ぶりのとしまえん

やっと晴れた休日!!

会社の抽選で当たったチケットで、タダでとしまえんにやってきました(^_^)

前回来たのは…中学生くらい??

息子は初のとしまえんです。

 

2歳でも充分楽しめます

このメリーゴーランドは機械学会?の機械遺産?なのだとか。

f:id:ShimaKo:20160925140054j:image

実母にLINEを送ったら「あなたが小さいときもそのメリーゴーランド乗ったよ~」と。

f:id:ShimaKo:20160925140224j:image

水に落ちるミニジェットコースター?では、息子は「ビックリしたねぇ!(^△^)」と楽しそうでした♪

乗り物にのるお化け屋敷では、泣きはしませんでしたが「お化け屋敷、怖かったね!!」と言っていました。

あとは汽車に乗ったり、

f:id:ShimaKo:20160925140410j:image

アンパンマンに乗ったり。

f:id:ShimaKo:20160925140438j:image

f:id:ShimaKo:20160925140447j:image

90周年イベント?で恐竜に会ったり(めっちゃビビってた(笑))

f:id:ShimaKo:20160925164648j:image
f:id:ShimaKo:20160925164624j:image

室内アスレチックでハッスルしたりしていました(空調故障で蒸し暑かった…)

特にボールプールお気に入りでした。

f:id:ShimaKo:20160925164732j:image

妊婦のかーちゃんはほとんど乗りませんでしたが、息子が楽しく過ごせていたようで良かったです(*^^*)

 

にしても、としまえんはやはり歴史がある弊害として、トイレやらバリアフリーのなさやらは、やはり仕方ないとはいえちょっとしんどかったです(^_^;)

 

ただ、総じて楽しく過ごせたので良かったです(*^^*)

疲れたけどー!!