第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

久々のBENPI~(-_-;)

今日も朝から昨日の夜焼いた豆腐パンを食す長男です。

f:id:ShimaKo:20160914082926j:image

もりもり食べてくれるので作りがいがございますわ。

 

※以下、トイレ系のお話ありますのでご注意※

そんな私は腹痛で起床

イヤーな目覚めでございました(-_-;)

腹痛により起床。

この痛みは…この場所は…

絶対、腸!!

しかも、

心当たり、ある!!

酸化マグネシウムを朝晩飲んでいるのですが、ここ二日ほどお通じがなかったのですね~

うーん、朝昼晩にした方が良いのかな~

(この辺の調整は適宜どうぞと言われています。元々朝昼晩で処方されていますが、朝晩のみで快便だったので、1日2回にしていました)

 

どーーしても痛くて無理だったら、病院行こうと思いましたが、検診明日だし、チビーズは動いてるし、で様子見にしました。

そして、満足いく量ではないですが、多少出たのでやや痛みは和らぎました。

ので、今は様子を見つつ出勤中です。

 

どばーーーーっと出てスッキリしてほしいわ!!