第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

ホットケーキミックス豆腐パンその②

はい。相変わらずホットケーキミックス豆腐パンづくりにハマっているしまこです。

今回は2種類

今日は、半分をプルーン入り、半分をウインナーチーズ入りにしました。

途中で長男が手伝いに(邪魔しに)来たので、ゴムべらで一緒に(ほとんど私が)まぜまぜしました。 

200℃のオーブンで12分焼いて、
f:id:ShimaKo:20160913224602j:image

できあがり。
f:id:ShimaKo:20160913224755j:image

相変わらず簡単ですなぁ。

奥4つがプルーン入り、手前3つがウインナーチーズです。

f:id:ShimaKo:20160913231213j:image

左がプルーン、右がウインナーチーズ。

明日の朝ごはんとおやつになる予定です。

会社でのおやつにしつつ、鉄分を摂取してやろうという目論見です。