第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

双子妊娠21w5d マタニティ服あれこれ

今日はおうちでまったりDAY
f:id:ShimaKo:20160903183303j:image

おなかもこんな感じになってきました。

旦那のTシャツを借りるのが丁度良いということが発覚。

家にいるときは旦那の服でダラダラしています。

 

マタニティグッズ買い足し

メルカリで、マタニティパジャマ上下、マタニティズボン1着、マタニティレギンス3着、腹巻きをセットで1200円で購入。

出品者さま、ありがとう…!!

充分に綺麗なお品でした。

 

今しか使わないマタニティグッズ。極力お金はかけたくありません!

長男+双子の次男三男…もう産むこともないと思うので(^_^;)

 

持っているマタニティ服

・マタニティチノパン(無印良品)のベージュと黒。(メルカリで1600円で購入)

ユニクロのネイビーのスカンツLサイズ。

 

マタニティのボトムはこの3つの着まわしでなんとかなってます。

トップスは裾が狭くなっていない、普通のものをどうにか着ています。ぱつんぱつんなのもあるけど(笑)

なので、マタニティ服は、今のところ5000円くらいで済んでるかなと思います。

チノパンは会社勤めでは本当に大活躍!!そのままの服で仕事してるので…キチンとしてる感がありがたい。

ただ、最近はそのズボンすらややきつくなってきました(^_^;)

どうにかあと3週間会社へ行く服を持ちこたえれば、あとは産後も使えそうなシャツワンピを2着くらい買って、レギンスを合わせればどうにかなるだろう。

 

メルカリさまさまでございます。

フリマアプリのある時代でよかったー

マタニティ服、定価だと高すぎよー!!