第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

双子妊娠21w3d 性別確定

ででん!

f:id:ShimaKo:20160901105236j:image

股の間に、二人ともしっかり見えますがなー!

というわけで。

男三人の母になる予定です。

2週間前の段階でも、「うーん、ある気がするけど、男の子っぽいけど、どうかな~」という感じでしたが。

今日も「へその緒がこういう風に写っちゃうこともあるから、確実ではないけどね」と念を押されましたが。

いやもうこれ男の子でしょ。

一卵性双生児。二回に渡って、二人ともそれっぽいのが見えてて、それ全部へその緒でした、って可能性低いでしょ。

 

というわけで、晴れて男の子と確定!

かーちゃん的には、おもちゃを買い足す必要がなく(新しいおもちゃの収納場所に悩む必要もなく)嬉しいのです。

ズボラなかーちゃんでごめんよ!

名前考えないと~(^_^)♪