第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

8月25日のいちにち

だいぶ間の空いた、今日の良かったこと、感謝したいことシリーズです

 

8月25日の良かったこと、感謝したいこと

・夏休みをとって、まったり。掃除や夜ご飯など、余裕を持って作ることができた。

・入院準備叩き台が作れた。

スマホの写真の整理がはかどった!息子の同じような写真が何枚も何枚も…(^_^;)

 

私のお気に入り

写真をとること

とはいえ、そんなに本格的ではないのですが(^_^;)

昔はデジカメ必須!でしたが、今はスマホで充分。準備しなくてもサクッと写真が撮れるのは手軽で良いですね~

今はほとんどが息子の写真ばかり(^_^;)+ご飯の写真くらいかなぁ。

夫が写真を全然撮らないタイプなので、私が好きで良かったなと思います。

そーじゃなきゃ、可愛い可愛い息子の今が、残せませーん!!

私は全然写っていないけど、いいのよ。母ちゃんはカメラマンで!!