第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

8月20日のいちにち

8月20日の良かったこと、感謝したいこと

・一日中家で過ごした!メイクお休みできた!

・久しぶりに半身浴。かなりあったまった。

・雨だったけど、夫が野菜を買いにいってくれた。おかげで少し作りおきができた!

・義実家から送られてきたひやむぎを食べた。さっぱりちゅるちゅる、おいしかった!!息子もよく食べた(*^^*)

 

今日の私のお気に入りはおやすみ!