第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

一人生活⑭ 簡単夜ごはん

夜ごはんは久々に家で

ここんとこ外食を満喫していたので、夜は家で。

冷凍していた炊き込みごはんで充分かなーと思ったけど、足りなかったので野菜を食べることにしました。

f:id:ShimaKo:20160813202638j:image

じゃがいもズッキーニトマトのオーブン焼き

f:id:ShimaKo:20160813202711j:image

切る、チンする、塩コショウケチャップチーズ、焼く。

おわり!

楽チン~でも美味しい~♪

作ってる途中に気づきました。作りすぎたと。

明日の朝ごはんにしよう。

夏は野菜が美味しくてカラフルで良いですね(*^^*)