第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

一人生活⑨ 延長!

ひとり生活延長!

なんと、旦那と息子が帰ってくる日を1日延ばすんだそうな(*゚Д゚*)

息子はかーちゃんいなくても平気そうだし(それはそれで複雑笑)、とーちゃんも今晩地元の飲み会があるから行こうかなって。

というわけで、一人生活、半日延長!

今日は野菜を買いーの、クリーニング屋さんにハンガー返しーの、どうにかして本の整理!!

を終わらせようと思います♪

 

今日の朝ゴハン

f:id:ShimaKo:20160813080112j:image

・バジルマヨネーズトマトチーズと牛レバーペーストの二色トースト

・りんご

・ミロ

トマトはやっぱり火が通った方が好き~♪

最近はトマトをのせてトーストするのにはまっています。んまい。

ミロは子どもの飲み物!ってイメージがありますが、妊婦さんにも良いと思います。鉄分あるしね!飲みすぎると太りそうだけど(^_^;)

昨日は結構豆乳を摂取したので、ミロは豆乳と牛乳半々で作りました。

 

息子成分補給♪

そういえば、昨日、帰る日を延長すると旦那から電話があったとき、息子にかわってくれました。

 

息子「もちもち」(もしもし)

 

ずきゅーーーーーーん!!!(*´д`*)!!

か、可愛すぎる…!

なにこの破壊力…!!(親バカ)

 

そりゃあ、電話口のばーちゃん達はメロメロになるはずだわ。

息子「かーちゃん、△×$◎♯たよー!」

うん、よくわかんないけど可愛い!!!

息子「おやちゅみー、またねー」

はぐあぁぁぁっっ!!(*´д`*)!!

 

息子成分、だいぶ補給されました。

かーちゃん、おうちの整理頑張れそうよ。

 

あ、我が家では親の呼び名は「かーちゃん、とーちゃん」です。

「パパ、ママ」はむず痒くて…(^_^;)

他のおうちの子が言ってるのは、全然気にならないし可愛いんだけどねー

なんか、「ママ!」ってがらじゃないのよね、わたくし。

男の子だし、将来呼び方変えるタイミングとかも悩みそう(本人が)なので、うちはとーちゃんかーちゃんにしました。

周りにはちょっと驚かれるけど(笑)