第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

一人生活⑧ 野菜ビュッフェ

結局、ランチ前につまみ?食い

早めランチだから朝は軽く~とか言ってた私。

美容院は12時半から。

区役所諸々終わって駅に着いたのは12時。

ご飯食べる時間ない!!(;´д`)

しかもお腹すいてる!!(;´д`)

しかも時間中途半端!!(;´д`)

というわけで、小腹を満たすために、美容院の前にフレッシュネスバーガーでポテトとスープを食べちゃいました(ToT)

f:id:ShimaKo:20160812155753j:image

でも美味しかった(*^^*)

 

美容院でサッパリ☆しかし…

すっきりさっぱりひゃっほー!

とリフレッシュしたのはいいものの。

今度は、

お腹…すいてない…(;´д`)

スープだけにしとくべきだったか(-_-;)

しかも目指していた「農家の台所」は満席でもう入れず。

だったので、先にこっちの区役所の用事を済ませて、いっそ、

遅いランチ兼ディナーにしてしまおう!!

と決めました。

 

泥武士キッチンで野菜ビュッフェ

15時に伺って、ベジタブルカレーと野菜ビュッフェのセットをいただきました。

f:id:ShimaKo:20160812160303j:image
f:id:ShimaKo:20160812160311j:image
有機野菜をおかわりしまくり、4皿くらいは、食べた…かな(^_^;)

f:id:ShimaKo:20160812160349j:image

HPクーポンの青汁もいただきました。

うーん、不味い!!(´д`)

野菜、食べたーーーー!!!

って感じでした(*^^*)

 

ただ、某レストランクチコミサイトで「ルイボスティーおかわり自由」と書いてあったので期待していたら、1杯だけで残念( ´△`)

あと、もうちょっとビュッフェのバリエーションがあったらなぁ、なんて思ったり。

温野菜がとうもろこししかないんだもの~

(私は生野菜より温野菜が好き)

 

ただ、だーいぶのんびりさせてもらいました!

お腹いっぱい野菜を食べ、さらにデザートとオーガニックチョコ豆乳まで(食べすぎ!?)。

f:id:ShimaKo:20160812162351j:image

でもなんか身体に良いもの食べた!

って感じで満足です。

一人生活、だいぶ贅沢させてもらっちゃいました(*^^*)