第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

はじめまして。

はじめまして。しまこです。

2014年に長男を出産。
2016年、二人目妊娠発覚…からのなんと双子だったよビックリだわ!
という私の日々や思うことをひたすら書いていくブログの予定です。
日記が続かないタイプなので、こうやって書くことで少しでも記録に残せたら…と始めてみました。

現在、妊娠15週。
一絨毛膜二羊膜=MDツインと言われる一卵性の双子です。
つわりはずっとなかったのに、14週から何故か嘔吐胸焼けが始まるという最近…。
揚げ物以外食べられるけど、ここ数日は梅干しが神。

目下の悩みは、10月末から始まるであろう管理入院にどう対応していくか(長男どうするか)。
保育園休ませて実家に預けるか、保育園行きながら旦那に頑張ってもらうか。悩ましい。

そんな私の拙い記録ですが、もし誰かの目に留まり、何かお役に立つなんていう奇跡的なことがあったら幸いです。
(双子ちゃんは珍しいからね…)

これからよろしくお願いいたします。