第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

2016-11-21から1日間の記事一覧

11/21 切迫早産入院49日目 33w0d

あれれ?おかしいな~ Upしたはずの記事が消えちゃいました。下書きにもないし。どこにいってしまったのだろー?? 気がついたらW投稿になってたりして。 左腕のピックちゃんが具合が悪く明日刺し替えに(-_-) 腫れてきて痛い~ 1週間しかもたなかったのは残…

11/21 どんな時に緊急帝王切開になるのか?

33週に入りました~!嬉しい!! だいぶ気持ちの余裕は出てきたように思います。 たまに苦しくて、もう妊娠終わらせたい…(産んじゃいたい)とマイナスな気持ちが出てくることも。 いやいや、出来るだけお腹にいてくれた方が産まれてからの我が子が楽なんだか…

11/20 切迫早産入院48日目 32w6d

長男と面会 今日は久々に、久々に、久々に息子に会いました!! およそ1ヶ月ぶり。安静、トイレも車椅子移動になってから、初めての面会です。 MFICU内には小学生以下の子どもが入室不可なので、面会には医師の許可を得て車椅子で面会室まで行かなければなり…