第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

2016-10-12から1日間の記事一覧

10/12 切迫早産入院9日目 27w2d

一日一日はとっても長いのですが、気がつけば9日目。 風邪も改善してきて、点滴の副作用もあまりなく、今日は昨日一昨日に比べて張りも少なく、割と過ごしやすい日でした。 点滴刺し替えは苦痛だったけど。 エラスターゼ検査(オリモノ検査の項目)で炎症の数…

10/12 PIカテーテルになりそうです!

PIカテーテルにしてみたいかも 点滴差し換えの恐怖。 ということで先程記事にしたのですが、ネットで色々調べると、PIカテーテルというものがある様子。 よく採血に使われる肘の内側の血管から長い細い管を肩の方まで入れて点滴をする手法のよう。 これだと2…

10/12 恐怖の点滴刺し替え

点滴もう嫌だ!! って思っちゃったよね。 9日の明け方に始めた点滴。漏れ始めたのか、若干赤く腫れてきました。触ると鈍痛。 冷やして落ち着けば様子見~とのことでしたが、様子見してやっぱり腫れているので刺し替えになりました。 今日はシャワーの予定だ…