第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

2016-08-18から1日間の記事一覧

どしゃ降りと雷

病院から帰っておとなしくしーてよ♪ と思ったら。 お昼を食べたサブウェイからふと外を見ると。 どしゃ降り。 …(´д`) そして、 雷。 …(;´д`) こりゃーしばらくやみそうにないぞ。 というわけで。 濡れずに移動できる、イタリアントマトに移動して、しばら…

双子妊娠 19w3dその②

検診前の記事はこちら。 shimako.hatenablog.jp 検診を受けてきました。 貧血と診断されました 鉄に~気を付けていたのに~やや貧血~~(´д`) 鉄剤処方されました(´д`) まあ、チビーズにすくすく育ってもらうためには飲むしかないわな! 動悸が多いのも、…

双子妊娠 19w3d

妊娠19週3日 本日は待ちに待った妊婦検診! 先週木曜は山の日祝日だったので、3週間ぶりの検診です。 もう少しで6ヶ月に突入です。 胎動がはっきりとわかるようになって、不安感が少し和らいできました(*^^*)やっぱり自分で「あぁちゃんと生きてるな」と感じ…

8月17日のいちにち

朝に昨日を振りかえる。 それが一番良いみたい… 今日は検診で会社おやすみ。というわけで、漫画を読んで夜更かししてしまったー!(>_<) 8月16日の良かったこと、感謝したいこと ・別の部署の人から、「お腹すごい出てきたね!楽しみだね(^_^)見ててほっこり…