第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

2016-08-12から1日間の記事一覧

一人生活⑧ 野菜ビュッフェ

結局、ランチ前につまみ?食い 早めランチだから朝は軽く~とか言ってた私。 美容院は12時半から。 区役所諸々終わって駅に着いたのは12時。 ご飯食べる時間ない!!(;´д`) しかもお腹すいてる!!(;´д`) しかも時間中途半端!!(;´д`) というわけで、小…

一人生活⑦ ヘルシーな日にするぞ!ブレンダーも大活躍の巻

おはようございます。 あっという間に夫と息子が帰省してから3日目。 明日には帰ってくると思うと早いなぁ。 今日の目標は、諸々の手続きを終えて、ヘルシービューティーdayを満喫すること! 諸々の手続きメモ ・住んでる区役所にて ①住民票 ②課税証明 ③マイ…

読書備忘録。「3人子持ち働く母のモノを減らして家事や家計をラクにする方法」

読書備忘録第二弾はこちら。 「3人子持ち働く母のモノを減らして家事や家計をラクにする方法」 著・尾崎友吏子 3人子持ち 働く母の モノを減らして 家事や家計をラクにする方法 作者: 尾崎友吏子 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2016/04/14 メディア: …

読書備忘録「やめてみた。」

手放す本たち、中身を忘れ去らないように、備忘録としてちょちょいと中身について触れたいと思います。 1冊目はこちら。 「やめてみた。本当に必要なものが見えてくる暮らし方・考え方」 著・わたなべぽん やめてみた。 本当に必要なものが見えてくる暮らし…