第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

2016-08-11から1日間の記事一覧

一人生活⑥ 18週4日。グルメツアー

ランチは和洋折衷ラーメン! 午前中はジョイントマットと格闘し、ランチは板橋本町、縁切り榎のすぐ近くにある「麺庵 小島流」へ。 前から行ってみたいと思っていたラーメン屋さん。今日はやってるかな?と検索したら、ちょうど2周年記念!とのこと。こりゃ…

一人生活⑤ ジョイントマット掃除

長男はとーちゃんと一緒に帰省。 いとこのおにーちゃんおねーちゃんと遊んでもらっている様子(*^^*) よかった! いざ、ジョイントマットの裏掃除…! はい。 前から思っていたこと…それは、 「ジョイントマットの裏、掃除しなきゃな…」 長男が生まれてからリ…

一人生活④ 我が家のゴミ箱事情

洗濯して、掃除機かけて、目についたこまごましたいらないもの捨てて、ゴミ箱掃除して、ついでにキッチンのシンクを洗って。 ちょっと遅めの朝食。 キッチンを整理していたら出てきた賞味期限切れ(笑)のデカフェコーヒーと、二色トースト。 最近、トーストは…

一人生活③ 捨て欲加速

フライング断捨離 明日(というか今日)が待ちに待った断捨離DAY!!朝から頑張っちゃうぞー! のはずが、キッチンの掃除をしていたら、勢い余って、昨日の内から断捨離開始してしまいました。 成果 45Lごみ袋2個 燃えないゴミ こうやって見ると少ないな。 が…