第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

2016-08-05から1日間の記事一覧

2歳の子連れ旅行。移動や持ち物ご紹介。

今回は2歳3ヶ月の長男を連れた旅行の持ち物などのご紹介です。 移動手段は? 我が家は車を持っていない&私が免許を持っていないので、公共交通機関での移動です。 子供が小さいうちは車以外考えられない!というご家庭が多いようですが、うちはずーっとバス…

いざゆかん!最後の旅行!

温泉旅行にレッツゴー! というわけで、双子妊娠17週4日。 夏休みをとりまして。 恐らく今後しばらーくしばらーく行けなくなるであろう、最後の旅行に行ってきます! 先週(16週)くらいから、これは胎動か?それとも腸か?と思うようなことが増えてきました。…

ストレングスファインダー 自分の強み④

長くなって第四弾(^_^;) ストレングスファインダーとは? shimako.hatenablog.jp 私の資質全順位 shimako.hatenablog.jp 私の資質TOP5とその中身 shimako.hatenablog.jp ときて、今回は、 資質TOP5の組み合わせからわかること TOP10(もしくは17)の分類の傾向…