第2子かと思ったら、第3子もいました

第2子かと思ったら、第3子もいました。

2014年生まれの長男、2016年生まれの双子次男&三男、男3兄弟をもつアラサー兼業主婦です。育児、仕事、シンプルライフなどなど、日々のことを思うままに書いていきます。

2016-07-20から1日間の記事一覧

出血!そして双子確定へ。

出血!別の婦人科へ。 心拍確認から数日後、うっすらと出血が(*_*) しかしいつものクリニックは休診日。 調べて電話し、別の婦人科を受診することに。出血もあるということで保険適応できるとのこと。やった! (検診代ってバカにならないですよね…) エコーで…

妊娠発覚からの着床確認、心拍確認。でも…

朝、妊娠検査薬陽性を確認! そわそわしながら会社へ。 電話で予約し、帰りにクリニックを受診しました。 まずは子宮内への着床を確認。 エコーで、卵嚢が子宮内にあることを確認。 とりあえず子宮外妊娠などのトラブルはクリア。まずはひと安心。 現在5週く…

妊娠発覚当初の気持ち

長男を出産して2年経ち、4月から保育園に通い始め、私も職場に復帰。 息子も保育園に慣れ始め、私も新しい部署に慣れ始め、明日で復帰1ヶ月!…忘れもしない、そんな日の朝、5時半頃。妊娠検査薬にて、くっきりはっきり陽性反応が!! ( ゚д゚)ポカーン(;゚∇゚)エ…